担当者が電話連絡や個人面談を定期的に行い、スタッフの状態を絶えず把握。必要に応じてカウンセリングなどを行い、スタッフとの信頼関係を築いています。
安心のフォロー体制
働くスタッフに対し、きめ細かなフォローを行い、
高い業務スキルを発揮してもらっています。
就労後も、定期的な職場訪問やカウンセリングの実施でスタッフをフォロー。万一の困りごとの際にも安心して相談できるシステムを用意し、定着を高めています。また、スタッフ同士をつなぐ広報誌も毎月発行。労務管理者だけでなく、会社全体でのフォローにより、長く勤めていただける環境を作り上げています。
スタッフへのきめ細かな
フォロー
スタッフ広報誌Capoを発行
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スタッフ広報誌「CAPO」。スタッフのこえを紹介したり、資格取得をサポートしたりと、さまざまな内容を盛り込んでいます。これらをお給料明細とともにお届けすることで、連帯感と信頼感を高めているのです。
各種相談窓口を設置
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メールと電話でスタッフから相談を常時受付。また、セクシャルハラスメントや職場での困りごとの相談などには、別途専用窓口も設け、プライバシーに配慮しながら問題解決に当たっています。