業務委託サービス図書館やコールセンター、受付などの運営を受託します。
運用コストを抑えながら高い業務品質を維持することが可能です。
部門単位でのアウトソースによりコストを削減し、開発などのコア業務に人材を集中できます。綿密な事前調査により戦略の立案から最適な運営体制の構築までトータルでご提案。最適な運営体制を構築し、業務の合理化とコスト削減を実現。業務分野ごとに特化した専門事業部が、専門性の高いサービスを行い、企業のニーズにお応えします。
- 経営資源をコア業務に集中させることが可能
- 高い専門性により業務の品質向上が見込めます
- 業務の効率化、業務量のリスク軽減によりコスト削減が可能
- 期間限定運営の外部委託など、利用方法はさまざま
業務委託の仕組み
コールセンターや受付、事務センター、大学図書館など、ひとつの部門をまるごとキャリアパワーが運営代行。大型のアウトソースで、大幅な業務のスリム化と固定コストの削減が図れます。
活用事例
- 最適な人員配置で、総合受付業務にかかるコストを見直したい。 >>詳しく見る
- コールセンター業務の品質を維持・向上させたい。 >>詳しく見る
- 大学図書館の開館時間延長、サービスレベルの向上を実現したい >>詳しく見る
- 大量に発生する申請書類の作成業務を外注し、業務を効率化したい。 >>詳しく見る
導入の流れ
-
キャリアパワーよりクライアントニーズの聞き取り、現場調査、現行の業務フローなど、問題点の抽出や解決策の立案を行います。
-
目指す姿をクライアントとすりあわせながら、導入後の人員配置、業務フロー、導入までのスケジュール等、ご提案させていただきます。
-
人材確保、マニュアル作成、人材の教育、試験運用等、本格運用にむけて準備を行います。
-
委託開始後も定期的に業務の進行状況などをクライアントと共有し、問題点の抽出と改善を行います。
対応職種一覧
-
オフィス事務
一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、データ入力、秘書/セクレタリー、受付、貿易事務、通訳/翻訳、金融事務、広報/IR、その他 -
大学・図書館
大学事務、大学図書館司書、公私立図書館司書、図書館事務、教授秘書、研究室事務、学生対応、キャリアカウンセラー、入試関連業務、奨学金業務、大学広報業務、その他 -
コールセンター
スーパーバイザー、ヘルプデスク、ユーザーサポート、テレオペレータ、アポインター、プロジェクト・マネジャー、その他 -
医療・介護
医療機関事務、介護ヘルパー、介護福祉士、看護師、ケアマネジャー、その他 -
販売・プロモーション
飲食店販売、携帯ショップ販売、家電量販店販売、アパレル店鋪販売、その他店鋪販売、販促プロモーション、野外プロモーション、棚卸、その他 -
営業・ラウンダー
ルート営業、新規営業、営業企画、電話営業、その他 -
IT・クリエイティブ
システムエンジニア、DTPオペレータ、WEB制作、ネットワークエンジニア、CADオペレータ、プログラマー、運用管理者、その他