キャリアパワー

活用事例

大量に発生する申請書類の作成業務を外注し、業務を効率化したい。

大学図書館の開館時間延長、サービスレベルの向上を実現したい。

コールセンター業務の品質を維持・向上させたい。

最適な人員配置で、総合受付業務にかかるコストを見直したい。

資料データベース化のため、短期間で入力業務を完成させたい。

業務拡大により事務処理が煩雑に。ルーティン業務を切り分けてコア業務に集中したい。

司書の専門職員が産休に入る。休業期間を即戦力のスタッフでフォローしたい。

海外とのやりとりで英語を使う業務が多発。業務を切り分けて専門

保健センターに看護師資格のある人材を採用したいが、

事業拡大により、若手・中堅層の採用を加速したい。

幹部候補となるエグゼクティブを採用したい。

契約職員の採用にかかるコストを抑えたい。

適正の見極めが難しい営業職。採用のミスマッチを防ぎたい。

なかなか自社のブランドイメージにあう人材を採用できない。

事務職員の採用。ミスマッチのリスクを防ぎたい。

営業所の事務スタッフの採用。採用コストを抑えたい。

若手社員を対象に、今後の幹部候補としての研修を企画したい。

派遣法や労働法関連の法案について、改正の動向や管理の注意点を知りたい。

コールセンターにおける電話応対の質を向上させたい。

新任の管理職者を対象に、部下のメンタルヘルス対応の基礎を教育したい。

大量に発生する申請書類の作成業務を外注し、業務を効率化したい。

資料データベース化のため、短期間で入力業務を完成させたい。

業務拡大により事務処理が煩雑に。ルーティン業務を切り分けて

海外とのやりとりで英語を使う業務が多発。業務を切り分けて

入学願書受付など、期間限定で大量の事務業務が発生。

就職指導、キャリアカウンセリングの専門職を外部に任せたい。

契約職員の採用にかかるコストを抑えたい。

最適な人員配置で、総合受付業務にかかるコストを見直したい。

新規事業の立ち上げ。スタートアップのために期間限定で営業を強化したい。

適正の見極めが難しい営業職。採用のミスマッチを防ぎたい。

テレアポ業務を切り分け、社員はアポイント先へのフォローに注力したい。

市場調査・顧客拡大のため新規訪問営業を増やしたい。

イベント運営のため1日だけ人材が必要。

販売スタッフの急な退職。即戦力がほしい。

なかなか自社のブランドイメージにあう人材を採用できない。

海外のお客様も来られる大規模な展示会。アテンドできる人材がほしい。

新任の管理職者を対象に、部下のメンタルヘルス対応の基礎を教育したい。

附属幼稚園にて、幼稚園教諭が産休に入る。

保健センターに看護師資格のある人材を採用したいが、

医療事務スタッフの急な退職。即戦力となる人材がほしい。

大学図書館の開館時間延長、サービスレベルの向上を実現したい。

大量の除籍作業が発生。イレギュラー業務なので対応できる人手が不足している。

司書の専門職員が産休に入る。休業期間を即戦力のスタッフでフォローしたい。

大学図書館の開館時間延長、サービスレベルの向上を実現したい。

期間限定の新規プロジェクト。プロジェクトメンバーにSEを迎えたい。

事業拡大のため、新しいコンテンツの制作・配信を考えている。

ホームページの更新を外注しているがタイムラグが大きく、

社内のパソコンのバージョンアップ、メンテナンスを専門スタッフに任せたい。

離職率の高いコールセンタースタッフ、ミスマッチのリスクを防ぎたい。

オペレーターの教育に手間がかかっている。

離職率が高くなかなか採用もすすまない、即戦力が必要。

コールセンター業務の品質を維持・向上させたい。

お問い合わせ